Koebi Junction Diary

Reading

ちょっとそれは・・・。

今度英語AでReadingテストがあるんですがその読む教科書がMy教科書ではないと言うことを空色さんから聞きました。
なんか空色さんのクラスの女子が本文の上に読み方書いてあるとか言ったら先生が
「それじゃ俺の部屋にある奴でやろう」
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!私も上に書く派なのでまずいです。Theの違いとかまずい・・・。余計なこと言うなよなぁ・・・。
てか、英語Aの先生ってめっさムカツクですよ。授業も私以外は皆下って感じで見下してる。しかも異様に怖い。
その先生がよく言っていることは
「やらない人は助けないよ。何もしてないのに助けてって言っても何もしないよ。」
ご尤もだとは思います。でもしっかりやってもやってないっていわれることも・・・。
聞いた話なのですがなんか赤点取った人がその先生の部屋に行って順番待ちをしていたとき前の人が出てきて一言
「俺を納得させるノートなんかできやしないんだからここで順番待ちしてる時間が無駄だよ。予習してた方がいいんじゃない?」
この話を聞いたときは「はぁ?」って思いましたね。殺意が沸いた教師って私の中では2人目です。まじで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください