Koebi Junction Diary

DS

面白いDSのゲームが出てきそうですね。

1つ目はもう発売されてますが「スターフォックスコマンド」操作が全てタッチペンってとこに魅かれたのとシューティングのゲームが欲しかったとこですね。DSでシューティングって少ないんですよね。調べてはいませんが知ってる限り男爵位しか記憶にないです。コマンドではフォックス以外のキャラクターやアーウィン以外の機体も使えて楽しそうです。グレートフォックスの形が変わってるのも気になります。借金はどうしたんだろう?
2つ目は「超操縦メカMG」ロボット物大好きな私にとってはもうとても気になってます。操作方法はまだはっきりとはしてないみたいですがタッチペンも十字キーも使うのかなってかんじで面白そうです。DS版のゴエモンインパクトも楽しかったですしこれは期待がもてます。
3つ目は「三国志大戦DS」伊耶那岐さんがこの前初めてアーケードの三国志対戦2をやっているのを見てこれは楽しそうだと思いました。DSを横向きに持ってタッチスクリーンを使って武将を操作する。もうDSでしかできないゲームですね。
今まで私にピーンと来るゲームが無かったのでとっても楽しみです。でも、一番残念だったのはDSが出た頃に発売予定になっていて製作中止になってしまたガンダムSEEDです。外国サイトではムービーまで公開されてたのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください