Koebi Junction Diary

705SC

明日から発売です。

ソフトバンクモバイルからサムスン第一弾の705SCが発売されます。12.9mmのスライド最薄ボディーが魅力的です。804SSからは大分改良されてるみたいでメニューはサクサクということです。また、ヘッドフォンが好きなのが使えなかった部分はBluetooth®で対応できるようなので改良されたといえるのではないでしょうか?
ただ、発売される色が今のところはブラックのみということです。サイトなんかで大きく出てるのがレッドなだけに最初はあまり売れないんじゃないでしょうか?全色そろえば結構売れると思います。
端末はスーパーボーナスに加入すればiPod2Gつきで月1680円705SC単体でなら月1480円の特別割引のようです。頭金はいくらなんでしょう?2年使って15000くらいかな?
そういえば、ドコモの発表会で703シリーズの端末が出てきてシャッフルしてる写真がありましたが大分薄いですね。でも、薄すぎも問題ありなような気がします。強度の問題とか。開いた状態で落としたら壊れそうだし。バッテリーの時間も犠牲になるだろうし。スピーカーなんかもちゃっちくなっちゃいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください