Koebi Junction Diary

Mobile Junction Diary

携帯ネタのカテゴリ作りました。

サイドバーはよくわかりませんが投稿数0になってますが気にしないでください。携帯ネタもMainに書いてるとMainが肥大化しきますから分けました。
で、きょうもノキアの端末です。私がソフトバンクからこのノキアの端末が出たら欲しいなっていう機種です。

N76
折りたたみ代表N76です。デザイン的には804SSとかM702iSみたいですね。薄くなるとこんなデザインになってしまうんでしょうかね?でも私好きですこのデザイン。シートキーも全然気にしないですし。厚さは13.7mmとノキアにしては薄型です。液晶は240×320ピクセルで2.4インチです。赤かっこいいです!!

N77
ストレート代表N77です。705NKの後続機みたいに見えますね。最近はストレートもいいななんて思っているのでいいですねこれ。厚さは18.8mm。液晶はN76と同じです。

N95
スライド代表N95です。ハイスペックですよ。HSDPAに対応していてWLANに対応していて恐らくこの画像を見る限りGPSにも対応してますよね。このスライド逆にもスライドしてメディアプレイヤーのようにも使えるんです。

N95Ⅱ
こんな感じ。この形になると画面も横向きになるようです。偉いですねノキア。705NKもカメラ起動するとオプションが横向きに表示されますよね。あれも私凄いと思います。SHARPも回転2軸でデジカメみたいなスタイルにはなりますがオプションまでは横向きにならないもんね。
ノキアって凄いですよね。海外端末だけど赤外線も載ってるしインストールすればQRコードも読み込める。Flashもしっかり動くしね。サムスンもソフトウェアがしっかりしてればサムスンの端末使い続けるつもりですが改善されてなければノキアに乗り換えようかな。私が携帯変えるときにいい感じの端末が出てればの話ですがね。でてなくても705NKなら買えるかな?割賦金980円で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください