Reverse fact Axis 1st

Mobile World Congress 2009

こういうところって行ってみたい。でも英語だらけなんだろうなぁ・・・。

さて、新しき機種が結構出てたみたいでGSMArena見てると楽しいですね。個人的にはNOKIAのE75とか良いよね。でも、もう日本で発売される予定はないから淡い期待はもう抱けないの・・・。残念ね。

で、それなら少しでも可能性のありそうなHTCやSAMSUNGも見てみる。HTCはTouch Diamond 2、Touch Pro 2ですよね。なんか物凄くスタイリッシュになった感がある。Pro 2は画面が斜めに上がってQWERTYキーボードが出てくるので使いやすそう。SAMSUNGはS8300 UltraTOUCHでしょう。タッチパネルに10キー搭載だからいいでしょう。このデザインも好き。オレンジがきれいねぇ。

そんでも最近はQWERTYキーボード付のケータイがほしい感じがする。でもドコモのSH-04Aよりかはソフトバンクの922SHの方が良いなぁ。んーでもサムスンで良さそうなのがあればそっちにも惹かれるだろうなぁ。でも705NK使って自分で好きな機能を足したりカスタマイズするのは楽しいんだよね。私がケータイを変えるときにどんなのが出るかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください