今日は机周りを綺麗にしたついでに少しだし今更だけど楽譜に小節番号振ってました。いやぁウィナーズって約200小節もあったんだね。まぁ4分の2拍子だから4拍子で数えれば100小節程度になるからどうってことないか。後は臨時記号がごちゃごちゃしてる所に印をつけてみた。♯が赤丸で♭が青丸ってな感じ。
うー演奏会まであと1週間程度って感じになるけど果たして間に合うのか・・・。結構大変な状態、てか大変。緊急状態ですよ。間に合いそうにない・・・。普通に難しい曲ばっかりだし!!
そういえば毎年来ている千葉のめっさサックス上手い先輩は来るのかなぁ?てか、来てもらわないとかなり困るんですけどねぇ。ソロ関連全部任せる気満々なんで。