Reverse fact Axis 1st, ひとりごと

E100 V1.21 G_U

irever E100をパソコンに挿してiriver plus 3を立ち上げたらファームウェアバージョンアップを促された。とりあえず言われるがままにバージョンアップ。バージョンがV1.16 G_UがらV1.21 G_Uになった。変更点って何なんだろうって思ってiriver japanのホームページを見てみるとそんな情報は1つもない。よく考えるとバージョン名にG_Uが入るようになってからiriver japanではバージョンの紹介がなくなっているような気がする。

バージョンアップの内容に関しては韓国のiriverのホームページを見ないとわからないみたい。とりあえず確認してみたけど日本ユーザに関係する更新ではないね。でも、なんとなくだけど操作に対してのレスポンスが向上したような気がする。取りこぼしを起こさなくなったような感じ。これでたまに爆音を上げて止まるバグ?が無くなればいいんだけど・・・。あれは転送ミスなんだろうか?

最近のiriverの製品はいまいちパッとしないけどCOWONの製品は物凄く魅かれるものがあるんだけど。私がE100を買った1,2ヵ月後に発売されたS9やD2+は凄くいいんだけど。多少ぎこちない感じがしたけどタッチパネルだしさ。FLACっていう圧縮技術に興味があって今回はE100にしたけどこのE100が壊れたときはCOWONを買ってみようかなと思ってる。だって、せっかくFLAC形式で保存してあるんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください