なんとか筆記試験は終わりました。う~ん、数学でなんかやらかしてしまった感たっぷりなんだけど専門は結構できた気ではいます。半導体がわかる話でフーリエ解かなくてすんだのが大きい。
明日は面接です。応答は考えてはみたけどなんか今駄目なような気がしてきた。志望動機の中に大学入ってから何がしたいかってのが無い。
大学入って何がしたいかなぁ?高専で勉強したことをもっと詳しく勉強したい?高専で研究してることをもっと詳しくやりたい?ん~なんかぱっとしない。
長岡が候補になった理由ってなんだったっけ?レールガンの動画見てプラズマって綺麗♪なんて思って、プラズマに関する勉強がしてみたいと思って研究室ガイドブック見てプラズマ力学のページを見てやってみたいと思ったからか!
どうにかしてこれを文にしてみようかな。