Reverse fact Axis 2nd, ひとりごと

GAS

いやぁアサルトサヴァイブやってますがユニバースからやり始めた私としては敵CPUのガードの仕方が上手すぎる気がするんだけど。ただ、全体的に火力が抑えられている感じがするよね。ファンネル系のSPAで一撃でエースが沈められないし沈みもしない。てか、避けられるようになった?後はMAが倒しやすくなりました。機動性が落ちたからだよね。

新しいシステムとかも入って結構私的にはバランスが取れてるかなって思いますね。ただ、マップ移った直後にSPAをぶっ放すCPUとゲロビ垂れ流すCPUは嫌いです。あれ、避けようがないぜ。特にビグロさんとか。シールドが無かったら死んでしまう。今までシールドなんて多用してこなかったけどこれは使わないと勝てる気がしない。

開発っていうシステムは現実味があって面白いかもしれないけど元となるMSとパーツが分からないと何にも出来ないぜ。てか、パーツ高い。そして開発できたMSも高い!!まぁそれが本当なんだろうけど。

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