Reverse fact Axis 2nd, ひとりごと

手軽だけど深いもの

やっぱりねー,ゲームばっかりやっててはいけないと思うんだ.なにかしら違う趣味を手に入れないといけないと思う.そもそも趣味はゲームですはあまりよくないと思う.でも,だからと言って何があるのさーってなるのよね.ちょこちょことやってる絵を本格的に連取してみようかなーって.もうすこし上手くなるくらいでいいからさ.人が人と分かってちょっとした物語が書けるような位って言うとなんかエラそうですね.まぁ,人全身がかけるようになれるといいですね.

読書は苦手.漫画は読むけど小説なんかはダメ.どうも活字を追うのは苦手なようで.ちゃんとした読書は中学生以来していない.でも,後輩の小説は結構のめりこんで読めた気がする.なんだろう,身近な人が作った作品でこいてゃどういうこと考えてるのかなぁって思いながら読んだからだと思う.それに前評判が散々だったからそれも気になってた.

しかし,物語を創るってのは凄いことですよね.ストーリーから設定背景,キャラクターたちの個性を考えないといけない.ましてや文章だけとなったらさらに難しいと思う.文才が無いと無理な話よね.私には到底できない話だわ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください