ひとりごと

いつのまにやら2000枚

本当にいつの間にでしょうね、私の秘蔵画像コレクションが2次元、3次元共に2000枚を超えてました。合計して4000枚以上の画像を保有していることになりますね。4000枚ってなかなかな枚数だとは思うけど実際問題そうでもないのかなーっては思うわ。持ってる人は持ってるだろうしな。てか、私の集めてる画像に最近は一貫性もなくなってきてるしな。結構集め始めのころはジャンル別に分けてたりしてたけど今では面倒だから2次と3次にしか分けてないもんな。

3次に限ってはこの娘に限っては写真集とかいっちゃえばDVDとか買ってもとか思っちゃったもんなー。実務行ってて大波さんのエロ漫画買った時に勢いで買いそうになっちゃったもんな。ちょっと高かったんで踏みとどまっちゃったけど安かったら買っちゃったかも。まぁ、石井香織ですけどもう引退しちゃったのよね…。彼女の競泳・スク水姿は最高だったんだけどなぁ…。

あまりそういう人の名前って憶えないんだけど石井香織と海川ひとみだけは覚えました。どっちも競泳水着だ…。この辺はゆるぎない感じですね。でもどっちもグラビア引退しちゃってるのよね。発見するのが遅すぎたって感じだわ。今は別にこうビビッと来るような人はいないな。残念。

と、ちょっと珍しい話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください