色々とチェック不足ですね。Kalafinaといい侑香ちゃんといい色々と見てないわ。YouTubeでMagia[quattro]のStudio LIVEとかあったのねーって感じ。現状Kalafina No.1の満天のStudio Liveとかもあってどうして見逃してたんだーって感じ。あとは侑香ちゃんね。坂道のアポロンヒロイン役だったとは知らなんだー。昨日HP見てたら方言口座というのがあったのでいっき見してました。やばいな、やっぱり侑香ちゃん可愛いわ。LIVE映像とかも見たけどやっぱり侑香ちゃん可愛いわな。
可愛いと言えばHikaruも可愛いね。Magia[quattro]の映像でなんかHikaruの可愛さを再認識させられた感じがするわ。4:35のカメラ目線のHikaruが可愛すぎます。あれだな、ライブDVD欲しくなってきちゃうよなぁ。ていうかKalafinaならライブBDがあるのか。うーむお金があったら欲しい。あとはね、梶浦由紀の日本語訃音ライブのDVD欲しい。
全然関係ないけど最近気が付いた。長髪でおでこ出してる女の子が好みなのかも。侑香ちゃんもHikaruもロングで髪を横に流しておでこ見えてるよね。可愛い。なのでWakanaが髪しばっておでこ出してるときにもドキッとしちゃう。おでこやばいなー。