ひとりごと

5000

あらあらあら、いつの間にかカウンタが5000を超えてるじゃないですか!!思ったよりも早い感じがするわ。カウンタが4000超えたときも何かしら記事にはしてるはずなんだけど見つからないわー。なぜ―。おかしいなぁ?だいたいこういう節目は一記事にしてて何か月ちょっと出みたいな話をしてるはずなんだけど…。

それにしてもこんな超個人的ブログのカウンタがよくまぁこんなに回るものですよ。世の中良くわからないです。そうそう、最近知ったんだけどGoogleの検索で候補が勝手に出てくるやつでRevers fact aまで打つと「Revers fact Axis next」が自動補完されるんですよ。驚きでしたね。そんな個人的日記がGoogleに自動補完されるなんて。まぁ、Windows 7のVisual Style変更とか940SCの話なんかでよく検索はされてたみたいだもんな。いまでもGoogleでRevers fact Axisで検索するとSo-netの方がヒットするもんな。

So-netの方の新ブログへのリンク先Bloggerのまんまなんだよな。直してくるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください