ひとりごと

8000

歳を越えたらカウンターが8000を超えてましたね。いやいやー、やっぱりカウンターのまわり方が早くなってるね。恐ろしいことですわ。しかもついにコメント付いちゃったしね。吃驚ですわ!!

さてさて、そんな話は置いといて?先日高専仲間と遊んできたわけですが、部活とかでも歳が近い女の子と関われるっていうのが羨ましいとか言われちゃいました。まぁ、彼らの会社には女の人が殆どいないらしいですからね。朝一声かけてもらったり、これが分からないんですけどーとか言われちゃったらもうやる気出まくるでしょうとか熱弁されてしまいました。そう考えると彼らにとっては私の立ち位置は最高な位置かもしれないですね、なーんて。

やっぱり社会に行くと出会いってのは無くなるんかねー。婚活の集まりとか出てみるかとか言ってるもんな。やっぱり学生の内だとは思うんだけどねー。でもなんというか学校内の男女比とかからすると難しいよなウチの大学では。結局彼女はできそうにもないもんな…。残念すぎるわ私…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください