ひとりごと

10000!!

ついにアクセスカウンタが10000の大台を越えました。ヤバいですね。まさかこんなに早く10000を超えるとは思ってもみなかった。ていうかもうすでに10078とかになってるし。恐ろしいわ。マジで恐ろしいわ。こんな超個人的ブログにここまで人が来るなんて見たいなね。もっとなにか有用なこと書いた方がいいのかしらね。でも、それじゃ私のブログらしさってのは無くなっちゃう気がするのでそういう有用なことは偶にだけ書くようにしたいと思うわ。

最近自己PRでブログを取り上げるって駄目かなぁなんて思うのよね。8年間続けてしかもほぼ毎日更新。根気よく続けるっていうのは使えると思うのよね。そして、内容もその日あった出来事からデバイスの話までなんというか拾えるものを拾って活用するっていう広い視野というかそういうの持ってます的なね。まぁ、この毎日のように繰り返す出来事でも何かしらの小さな変化を見つけ出すっていう力、癖が実務訓練で生きたところはあったんですけどね。

上で広い視野とか言ったけど実際そこまで広い視野は持ってないかなただ。ミクロな世界になった時にさらなるミクロに行くのではなくそこからはマクロな目線でも物事がみれるっていうのはあるかもね。だから一つの物事についてとにかく突き進むってタイプではないかも。枝分かれした部分もフォローするみたいな。そうね、携帯の話からすれば機種の話からOSやデバイスの独自機能、はたまたキャリアの料金体系まで把握しきっちゃう的なね。

そういや最近企業からのアクセスもちょくちょくあるね。そういうリサーチしてる部門があるってことなんですかね。家電メーカーとかだったら是非モニターとかやってみたいな。しっかりブログでレビューとかも書くし。ブロガーイベントとか参加してみたいなー。社会人になったらそういうの参加してみたいわ。

こんな私にコンタクト取ってみたいとかっていう人は是非「紹介」のページ見てみてください。メールとかコメント、Twitterで連絡してもらえると反応すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください