ひとりごと

ようやく行けました

ようやくスキーに行くことができました。今回は初滑りということであまり遠くには行かずに近場の白山にあるセイモアスキー場に行ってきました。たいしてお客さんいないだろうなーなんて油断してたら思った以上にお客さんがいてびっくりしました。駐車場からゲレンデまでが遠い遠い。スキー板もってゲレンデまで行く間に大量句を消費しちゃうっての。

当日は天気も明るめのくもりって感じでいい感じでしたよ。雪質も重くもなく凍ってるわけでもなく初滑り、足慣らしにはちょうどいい感じでしたね。ただ、ちょっと初滑りにしては傾斜があるコースが多かった感じはしたかな。頂上から降りてくるコースはなかなかに楽しいコースだったけど。あれは初心者にはきついと思うわ。一つ苦言を申すとしたらあそこのスキー場コース上にマップがあったり大きめのコース案内があったりしないからどこ行っていいかわからなくて怖いわ。

次はどこのスキー場に行こうかなぁ。一里野温泉スキー場だっけ、そこに行ってみようかな。温泉って名がつくくらいなんだから近くに温泉もあるんだろうね。まぁ、めおと岩温泉もなかなかいいお湯ではあったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください