ひとりごと

30000

驚愕の数字ですね。いつの間にかカウンタが30000を超えていました。いつ超えたのかは定かではないけれど今現在30672ということは数か月前には超えていたってことになるのかな?こんな個人的な日記みたいなところに30000回もアクセスがあったと考えると私が書いていることが多少なりとも役に立った?ことがあるということなんでしょうかね。まぁ、役に立ったかは別として、私と同じ考えをしている人が少なからずいるってことよね。私は一人じゃないと、なんだかちょっと微笑ましいですね。

さて、そんな中で今まで一番読まれてきたのは「201Mカスタマイズ忘備録」のようです。といっても、この中に書いてあるのは標準ホームでの全画面壁紙の作りかたとか着信音の追加方法とかなんでそこまでカスタマイズかって言われるとそうでもないのかなぁとも思えてしまうけど。Android的カスタマイズというよりもガラケー的なカスタマイズ方法だよね。この辺は私の初携帯だったV603SH時代からやってることですね。MADOSMAちゃんは壁紙くらいしかまだ弄ってないけど。

しかし、ブログをはじめて今年で10年目になるんですね…え、10年目!!数えてみて今気が付いたわ。過去ログは2006年2月からしかないけどこれの前にも1つ別な場所でブログはやってたのでそれを含めると10年目ね。高専1年の夏くらいから始めたんじゃなかったかな?内容としてはもうちょっとアニメよりというかSEEDの話でいっぱいだった気がするなぁ。いやぁ、懐かしい。あ、それだと1年で3000カウントじゃんとか思われるかもしれないけどこのカウンタは2012年スタートなので1月10000程度ってことになるのかしらね?

まぁ、これからものらりくらりとやっていきますのでよろしくお願いしますやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください