Koebi Junction Diary

SoftBank 911T

ソフトバンクのHPにもやっと登場しましたね。

W52Tの兄弟機的存在の911TですがようやくソフトバンクのHPにも登場しました。やっぱりW52Tよりもデザインは良いですよね。液晶側のキーといい数字キーといいW52Tはどうなのよこれっていう感じでしたからね。W52T購入予定(買ったかな?)伊耶那岐さんもどうしてソフトバンクのほうがかっこいいんだよ!auやる気ねぇなって言ってましたよ。すかさず番号そのままソフトバンクにおいでよって言ったら家で電波が入らないから無理って言われちゃった。家で入らなかったら意味無いもんね。
機能的にはどうなんだろうね?auもソフトバンクも基本的にやってることは一緒だもんね。911Tはフルブラウザが横向き表示できるそうですね。W52Tはできないらしいです。そこも伊耶那岐さんが嘆いてましたね。
そういえば気になってるんですけど3Gハイスピードってどこが範囲かがいまいちわかんないんですよね。ソフトバンクのHPにもハイスピード用のマップは無いですもんね。911Tは709SCやX01HTのハイスピードよりもパワーアップしてます。1.8Mbpsから3.6Mbpsになってます。ドコモに並びましたね。ただ今ハイスピードエリアにいるかどうかが分かるようなアプリがあるといいよね。
805SCもハイスピード対応してるようですがこれも3.6Mbpsなんでしょうか?気になります。気が早いですが夏モデルにはどんなのが出るんでしょう?ハイスピード対応機はどれくらい出るんでしょう?全部対応とかだったらサプライズですよね。サムスンとノキアからも出るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください