Koebi Junction Diary

805SC

805SCももうすぐなのかな?

今日本屋で携帯情報の雑誌を読んでいたら805SCが載ってました。発表されたときの805SCと少しキーデザインが変わったようですね。光った感じとか結構いいね。ぽわって光る感じは柔らかいですね。サムスンもこれなら女性受けもいい感じだと思うんですが。日本人は国産メーカ第一みたいなところあるから世界で有名な携帯会社でも売れないんですよね。ブランド力恐るべき。
で、その雑誌を見る限りカメラのフラッシュはなくなったような感じでした。カメラのフラッシュはいらないななんて思って804SS買いましたがやっぱり必要ですね。ワンセグについては詳しいことは書いて無かったですね。ただメニュー画面は今までのサムスンシリーズと一緒でワンセグ用のアイコンは無いっぱいです。でも、音楽キーの所にテレビキーがあるのでそれだと思うな。あとブラウザのメニューのなかにPCサイトブラウザの項目もありましたね。3Gハイスピード対応機種なのでフルブラ載るならいい感じですね。
でも、905SH使いのS.TとW43SA使いのオルタナティブさんにワンセグは使うかって聞くと余り使わないとの事でした。まぁ暇つぶしとかにはなるかな?ただサムスンなので電池のもちが気になりますけどね。
��発売日小話~
707SCⅡは3月24日発売です。3Gハイスピードは3.6Mbpsではなく1.8Mbpsのようです。カラーはレッドとブラック。レッドのデザインかっこいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください