Reverse fact Axis 1st

Lv.FULL

NEXT-PLUSモードは意外とやりごたえがあるね。3体出てくるステージとかのキャラの反応が良すぎて困る。てか、意外とCPU専用機って多いのね。作りは荒いけどしっかり射撃も格闘もしてくるあたりが吃驚。地味にボールとマゼラアタックが怖かったりする。後基本的に過去に機体データがあればそれを持ってきて無かったら流用みたいな感じがするね。ジムの飛び方が連ジの直立飛びなんだもの。後はジェガンの格闘モーションがストライクダガーのN格闘1段目に似てる気がする。

レベルがフルになった機体が3機できました。ユニコーン、キュベレイMk-Ⅱ(赤&黒)です。プルが二人になってしまった。プルも良いけど台詞的にはプルツーの方が好きだな。ただ、プルプルーっていうプルも好き。けっして私がロリコンだってわけじゃないですからね。そこだけ間違えないようにしてくださいよ。

多少機体調整ってされてる?ハンマ・ハンマの格闘がすっごい当てやすくなってるんだけど。横格闘とか振る方向さえあってれば結構遠くても当たるんだけど。新しい射撃技を覚えたかのような感じ。あと、マップスタート時の会話でプルツーとマシュマーって掛け合いがあるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください