ひとりごと

定期的肩甲骨痛

なんなんでしょうね.この肩甲骨の痛みは.定期的に痛くなるんよねー.だいたい2週間スパンでしょうか?寝すぎなのなかっても思いますね.土日にしかならないしさ.土日は寝まくっているので多少はそれも影響してるのでしょう.こういう部分は弱いんだよね.風邪なんかはめったなことではひかないのに.でも嘔吐下痢症にはほぼ毎年かかる.去年というか今年でしょうか正月明けに宮城から帰ってくる途中で発病したようで高速道路の道中大変でした.熱は出てくるし頭痛くなるしお腹はヤバいし.磐越道で遅い車の後ろについてしまったときはハラハラでした.あれで高速道路に雪でも積もっていたらもうどうしようにもならなかったかもしれませんね.

そういえばもうすぐ実務訓練前半戦が終了します.宮城にも帰れる!!でもなんかあれですね.部活の面々とまだ2か月近く会えないってのはちょっと寂しいですな.ウインドの練習なんかも始まってるみたいだし,頑張ってほしいですね.私は演奏自体には参加できないけど裏方として頑張ろうと思ってます,てか頑張ります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください